ブログトップ | ログイン

s.k.g.# と ばろん『十年間のお通し』

barongskg.exblog.jp

夜椿

夜椿_d0121540_16244919.jpg

夜椿_d0121540_1624499.jpg

最近、夜の仕込み前によく一人で行く様になった、椿カフェ。
アイスコーヒーをのみながら本を読んだり、ただぼーっとしたり、言わばオレの癒しの場というか、逃げ場というか。
この日は、お初の夜椿。
話によると、何やらこの椿カフェ、10月1日に一周年を迎えたとか。
実は、オレも誕生日が10月1日なんです、とか言って盛り上がっていると、ここでも誕生日の
お祝いが、はじまってしまった。
椿カフェのみなさんどうもありがとうございます。一周年おめでとう、これからもお互いがんばりましょう。

名古屋市中村区 椿町 椿カフェ 052−453−2855
by barongskg | 2009-10-05 16:24
<< s.k.g.#通信 - >>